二度目の撮り鉄してきた話

本業の学業が忙しく体重が3kg落ちました。冬は毎度太るんだけどなあ・・・。



二日ほど学業から離れられる日(というか無理矢理離れて忘れようとした)があったので、いつものあの人と二度目の撮り鉄をしてきました。


今回は「SL冬の湿原号」です。と言っても、今はSLが故障しているため、代走のディーゼル機関車が走っているのですが、かえってそっちのほうが珍しいしオタク的には嬉しい!!!らしく、らしく…。






dCZSQ3kACAeJeAj1487940745.jpg






撮ってきました。

この日はたくさんの撮り鉄。それもわざわざ「この」編成を撮りに来たオタク中のオタクが撮影スポットに現れたものだから、コワカッタヨー

みんなレンタカーとかで来ていて、遠くから足を運んだことが伺えます。



このスポットで撮った後は、みな車までダッシュ。そして次に向かうは跨線橋。






SBTtxoIXf_TCUQM1487940779.jpg






車庫に帰還する湿原号をパシャリというわけですね。



なんかすごい世界だったよ。


そういえば去年は「乗り鉄」したなあ

コメント

非公開コメント