寒くなってきました

11月、何故かもう雪が降って、朝の気温は0℃あたりをフラフラ・・・。

二輪車しかないぼくにはかなりつらい季節がやってきました。



とりあえず。







緑タンクになりました #ts50 #suzuki

pon haraさん(@be5legacy)が投稿した写真 -









復活しました。

タンクはまだ見つからず。というか究極貧乏すぎて乗れてもいないので来年までこのままでしょう。



免許取って乗り換えも言われますが、これはこれで楽しい(乗り換え費用がない)から乗り続けたい。

V-ストローム250欲しいんだけどねえ…。



Vstrorm250_DL250-02.jpg



とてもかっこいいですよね。GSR250F出た時にもうスズキの250でツーリング向けバイクはこれで終わりかなって思ってたらいい感じで期待を裏切ってくれました。

ホンダはちょっと違うけど、カワサキとBMWも小排気量のアドベンチャーバイクを発表してきて、面白そうな感じ。



兎にも角にも、稼がないとならない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キタキツネ?

ちょっと重そうだよね。
スズキだけに他社より価格は抑えてくれそうだけど。

私はオフの走破性も欲しいから250Rallyが気になってるけど。

稼がないとねぇ…

キタキツネさんです

確かにちょっと重そうですね。登坂能力もどのくらいあるのか気になります。
フルバニア状態で他社と価格横並びくらいにしてくるんじゃないかな~と予想してます。

250Rallyもかっこいいですよね~。たぶんこの中だと一番高いんじゃないかなあって思います。