10000km達成と、

c2zTDSC_cLoBJUE1476265621.jpg






ついにこの時が来ました。






PEYHfPh03j1Q7SW1476265531.jpg






祝!10000km!



といっても新車で乗り続けてきた訳でもなく、納車時が確か8400kmだったと思うので一年と三か月で1600kmしか乗ってないことになりますね。乗らなさすぎる。


1982年式の原チャが34年の時を経てようやく一万キロ。メーター一周まで340年かかるのか…(困惑)







Qx8ZcZgHCg71NLP1476265583.jpg






スマホホルダーにUSB充電設備と現代的なものが追加された以外は至ってノーマル。タイヤを替えたくらい。



これからも長く乗っていきたいですね…。























と思った矢先。



ガソリンタンクに大穴開いてました。

いままで、というか納車時からガソリン漏れは頻発してましたがそれはコックからで、今回はタンクからです。前に乗った時リザーブまで入れて走行してほぼスッカラカンにして車庫に入れたのが功を奏して大した被害はなかったですが。

主治医からも部品取りを生かして直すけど免許取れ!(乗り換えろ)とのことで・・・。



ヤフオク、mixiとかいう化石SNSを駆使して同年式のタンク探してきます。つらい。

コメント

非公開コメント