2016年自転車始め

3月の後半になると自転車でも問題ないくらい暖かくなりますね。



ということで自転車はじめ。






o5Ztz0eAR3HVda71459075203.jpg






自転車は昨年と変わらず。



ちょっと前から変えたかったサイクルコンピューターは新調しました。







ワイヤレスモデルで一番安いものです。以前使っていたものより安い(当時店頭購入で4000円した)のにも関わらず時計機能とバックライト機能がついていて画面が大きく見やすくて良い買い物でした。






srgHDQ88WlyGMqI1459075248.jpg





でもまさか取り付けを間違えてしまうという。なかなかやらないポカミスをやらかしてしまってタイラップを2本無駄にしてしまいました。



そしてこの代わりのタイラップを探すのにホーマックとバイク屋に行くもサイズが合うものが見つからない事態。



頼るべきは頼もしい友人ということできみどりくんまで訪ねたところ持っていました。流石。






paTuwf1r9skHQ_U1459075287.jpg






まだやっぱり風が冷たく、ブレーキレバーを握るのが辛いです。道は砂だらけで本格的に乗り始めるにはまだ早かったです。

釧路阿寒自転車道線もまだ開通していないから早く開けてほしいな。アイスクリーム食べに行きたいし



もっと暖かくなってほしいぞ・・・

コメント

非公開コメント