忙しいなりに

ここ2週間、インターンで毎日原付通勤してました。朝の通勤ラッシュ、夕方の退勤ラッシュでも空冷2stはパワフルに道路を駆け抜けてくれて素晴らしい。


その前にはオフロードコースで走り回って初コケからのフォーク曲げ、タンクえくぼ等々…。フロントタイヤを壁に叩きつけ修正する素人修理(とはいえない)で200kmは走れてるんだし大したもんです。



どろんこあそび #suzuki #hustler #TS50 #offroad

ponさん(@be5legacy)が投稿した写真 -






こうして走り回ってますが、Twitterのフォロワーが右直で亡くなり、流石にちょっと怖くなったのでこれを購入。



コミネ(Komine) SK-697 CE マルチチェストプロテクター 04-697
コミネ(Komine)
売り上げランキング: 3,536




ちょっと恥ずかしいですが、もしものことを考えて付けてます。前後ドラムの効かないブレーキで規制のない原付乗ってるので(((

あとはシーズンオフにライジャケを適当に買ってバイクの着るものは十分かな?



余談



fc2blog_20150827200503fd3.jpg



タンクの容量以上に入るガソリン(タンクは四次元ポケットだった…?)

コメント

非公開コメント