眼鏡新調した話

眼鏡を新調しました。中3から使っていたので4年使い続けていたんですねぇ...。流石にくたびれてきて、フレームから一新しようと思ってフレームをネット購入しました。



fc2blog_201508231835592ff.jpg



こちらです。




わかる人はすぐおわかりになられたことでしょう。

艦隊これくしょん -艦これ- 武蔵メガネ
コスパ (2015-06-24)
売り上げランキング: 6,968


武蔵眼鏡です。



オタクアイテムですがオタク要素は内側にこんなのが彫られている程度なので全く気になりません。



fc2blog_201508231851033e9.jpg



コスプレはしないのでこのまま富士メガネにてレンズを入れてもらいました。
フレーム持ち込みのレンズのみでもやって頂けて感謝!
店長さんも御存知だったそうで、完成して受け取りに行った時に「これ艦これのメガネなんですね~」と言われました。ハイ、そのとおりです。



fc2blog_20150823185008439.jpg



装着感は上々。至って普通のメガネです。
最初から実用目的で、ネット購入だったので不安でしたが何も不満はありません。しばらくはこれをかけ、バイクに乗る時だけ前のメガネって感じですね。



オススメです。


余談


記念に大和レシピ回しました。

KanColle-150823-18534112.png
KanColle-150823-18543100.png
KanColle-150823-18545494.png



(^o^; )

コメント

非公開コメント